もうすぐ梅の収穫シーズンです! 暑さで落ちてしまわないか心配ですが、順調に育っています!
去年は雹が降ってしまいましたが今年は無事終わることを祈っています 

2026-05-24 22:52:29
コメント(0)
4月に入り梅の実が大きくなってきました
気温が高い日もあり、畑仕事が捗っています☝️
今年は不作かと思われてましたが、ミツバチが頑張ってくれたお陰でそこそこ収量が見込めそうです
今週の土曜日は豊作を祝う地域の祭りがあるので梅の収穫が無事終わることをお祈りしてきます
2026-04-16 00:41:27
コメント(0)